今日の花嫁は高校生?

火曜日に
札幌山の手にある教会で
ウェディングのプロモーション撮影の
着付けのお仕事がありました。

今回のモデルは
高校生の日姫ちゃん。
前回はドレスのみの撮影でしたが
今回は色内掛けも
・・・ということで
ワタシに声がかかりました。

久しぶりに
ヘアメイクの海希さんとご一緒。
高校生の息子さんが2人もいるとは思えない
素敵な美魔女です。

d0006253_1210687.jpg

この日の札幌は
お盆が過ぎたというのに猛暑!
すごく綺麗な色打掛は撮影現場で脱いでしまったので
掛下姿での写真です。

d0006253_1211449.jpg

着物の次にはヘアチェンジをして
ウェディングドレス姿。
シンプルで品のあるドレスでした。
後ろ左にチラッとみえてるのが色内掛け。
ここでワタシは英会話レッスンがあるので
一足先に帰りました。

d0006253_12122310.jpg

3着目はサーモンピンクのドレス。
これも似合ってますね~!
実際に見れなかったのが残念。

それにしても
ようやく今日(木曜)は少し涼しくなった札幌ですが
この日はかつてないような暑さ。

重たくてたくさん着る色内掛けでの撮影は過酷でした。
さすがに若い日姫ちゃんも
途中で具合が悪くなって小休止をしたくらい。

建物内での撮影と
中庭などでの外の撮影とがあったので
モデルさんたちは大変でした!

本当は
撮影後にお茶したかったな~!
[PR]
by madomado127 | 2012-08-23 12:17 | おしごとの生活 | Comments(0)