Happy Birthday ビーちゃん!

今日
我が家のビーちゃんは
14歳の誕生日を迎えました。

年々月日の経つのがとても速く感じるのですが
ビーちゃんの13歳から14歳という
この一年は
なんだかとても長く感じました。

「この子なら15歳くらいまでは楽勝!」・・・と
思っている反面
不安がなかったわけではありません。

Tankが生きた13年と3ヶ月を
無事ビーちゃんが通過して
今日の日を迎えるまで
毎日『頑張ってね!』と
願ってきました。

d0006253_12482168.jpg

相変わらず病気をしないでいてくれて
ありがたいビーちゃんです。

d0006253_1249159.jpg

寝ぼけると足元がおぼつかなくなるので
寝るのに二階へあがるときは
最近では半分くらいの割合で
抱っこされているビーちゃんです。

でもしっかり起きて
「活動モード」の時には
まだまだ
トコトコと階段を上り下りしています。

落下防止に階段にはカーペットを敷き詰めたり
階段下にクッションを置いたり・・・の工夫はしています。

d0006253_12515946.jpg

ここ半年くらいで
オシッコや○ンチが全く我慢できなくなったようで
シートと的外れな場所にしてしまうこと。しばしば。
おかげで数日ごとにラグを洗濯しています(涙)

そんなわけで
長い時間ビーちゃんをお留守番させたくないのです。

着付けのお仕事をたくさんいただけるのは
ありがたいものの
ビーちゃんをなるべく一人で置きたくないので
一日に2件3件というのは
お断りしたいところです。

いろいろと
年をとったことで
今まで出来ていたことが出来なくなったり
足腰が弱って動作が鈍くなったりしていますが
とりあえず
健やかに過ごしているビーちゃんです。

来年も15歳のお誕生日を
シアワセに迎えられますように・・・。

Happy Birthday, ビーちゃん!
[PR]
Commented by mzk at 2012-11-17 00:16 x
ビーちゃん、おめでとう!
明日、会いに行くよ♪
Commented by madomado127 at 2012-11-17 01:28
mzkちゃん、ありがとう!明日ね~♬
Commented by kworca at 2012-11-18 01:22 x
ビーちゃん、まどさん、14歳のお誕生日おめでとうございますっ
Tankちゃんの迎えられなかった歳を迎えるまでのお気持ちよく分かります。
わんさも何とか来月12歳を迎えられそうです。
これからもずっと元気な2年先輩でいてね〜
Commented by madomado127 at 2012-11-18 22:03
kworcaさん、ありがとうございます!
これからの一日一日を大切に来年のお誕生日を楽しみに頑張ってもらおうと思います~!
by madomado127 | 2012-11-16 12:59 | わんことの生活 | Comments(4)