ポスター用撮影

この夏も札幌はシティジャズ(パークジャズライブ)で町中のあちこちで音楽が奏でられますが
その1日前の7/16(金)に
札幌市内のいろいろな区の企画による
「カルチャーナイト」というライブが開催されます。

昨年は旦那様が東区のカルチャーナイトに出演し
その評判が良かったとのことで
今年も出演者を紹介してくださいというお声がかかりました。
そこで
ワタシと実季子さんのユニットM'Rougeにお話が舞い込んだというわけです。

昨年行われた場所では満員で入りきらなかったということで
今年は区民センターの大ホールに場所が変更となり
更に演奏時間も1時間半ということになりました。

これだけでも
「これは責任重大だぞ!」と思っていたところ
昨日ポスター用の写真がこちらから送ったものでは
解像度が低いという連絡が・・・。

なんとA2大のポスターになるとのこと!
地下鉄の中やいろいろな場所に貼られることになりそうです。

そこで
急遽ダンナ様にお願いして
ポスター用の撮影をしてもらうことになりました。

d0006253_20445236.jpg

前の日まで肌寒い天気でしたが
昨日はよく晴れて夏用の衣裳での撮影に持ってこい!
近くの公園までロケに行きました。

d0006253_20455763.jpg

木漏れ日がまぶしい!

d0006253_2047856.jpg

↑こんな感じの写真のポスターになるかと思います。

楽しいロケ撮影の後には
我が家でランチ。

d0006253_20484862.jpg

ダーちゃんはすっかり慣れてはしゃぎまくりでした~!

実季子さん、洋介さん遊んで頂いてありがとうございます~!

ライブについては
また近くなったらしっかり告知したいと思います。

メンバーは

M'Rouge : vocal 藤田実季子 bass 佐竹まどか

サポート:guitar 中岡洋介 drums 土橋光晴

きっと素敵なライブになると思います!!
[PR]
by madomado127 | 2015-06-13 20:51 | バンドの生活 | Comments(0)