約10年ぶりの・・・。

ダンナサマが今日まで
約10年以上ぶりに2泊3日の検査入院をしておりました。

2002年に心筋梗塞で救急車で運ばれて
そのままカテーテル手術を受け
その夜だけICUにいて
翌日の午後には
もう一般病棟に移って10日で退院でした。

その後1年間に3回くらい検査入院をして
それからもう10年が経っていたわけです。

カテーテル検査は約20分間
この10数年で悪化していないということで
今日無罪放免となりました。

ダーちゃんにとっては
初めてダンナ様が帰ってこない夜が続き
ちょっと様子がおかしな感じでした。

毎晩寝る前のおしっこは
いつもダンナ様がさせていたからか
なかなかしてくれなくて難儀しました。

今日一緒に公園へ散歩に行ったら
最初からテンションマックスで
走りまわっていました~。
お父さん大好きっ子のダーちゃんなのです。

d0006253_0365735.jpg

↑2/22に千歳空港へ迎えに行ったときのダーちゃん。
ちっちゃい~!!
[PR]
by madomado127 | 2015-06-28 00:37 | ふつうの生活 | Comments(0)