またまた放置でもう4月が終わる

1月にはお母さんの3回忌で東京へ。
ダーちゃん今回も1泊のお泊りでした~。

d0006253_2335423.jpg

d0006253_23352014.jpg

屋上のランでは、このはじゃぎようです!
東京でこの様子をブログで知ることが出来て
ほっと胸をなでおろしました~。
d0006253_2336311.jpg

d0006253_23365152.jpg

この時はもう1匹ワンコがお泊りで
その子がいるまでは元気だったらしいのですが
先にその子のお迎えが来てしまい
数時間一人ぼっちになったら
とたんにご飯をたべなくなったそう。

我が家に帰ったらいつも通り
ちゃんとご飯は完食!

そして2/22はダーちゃんの
2度目の「うちの子記念日」
早いものです。

3月24日にお父さんが亡くなりました。
90才の大往生ではありました。
そして今回は私も東京に2泊となり
ダーちゃんもホテルに初の2泊でした。
d0006253_2347515.jpg

d0006253_23501332.jpg

ランで遊んでいる時はこんなに元気ですが
初の2泊でお腹がゆるくなっちゃったダーちゃんでした~。
お家に帰ったらあっという間に良くなったので
精神的なものだったようです。

4月に入って
昨年も参加した「しつけ教室」を再開!
冬の間他のワンちゃんと触れ合うチャンスがなかったので
もう少し社会性を身につけさせたくて
参加することにしました。

d0006253_23535376.jpg

初日はやっぱりちょっと緊張気味!
d0006253_2354265.jpg

久しぶりにお会いする先生にご挨拶!

d0006253_23551931.jpg

上手に付けで歩けるもん!
d0006253_23555460.jpg


d0006253_23562384.jpg


今年も一緒になったダーちゃんが大好きな
ビーグルのココちゃんとは
この間の日曜日に
石狩の方へドライブに出かけたりもしました~。
d0006253_0120100.jpg

たぶんミミズのミイラを見つけたのでしょう、二人でこのあと匂い付けのスリスリ!
d0006253_021877.jpg

仲良く同じ方向を見つめる二人(笑)
[PR]
by madomado127 | 2017-04-28 00:03 | わんことの生活 | Comments(0)