トレーニングの成果あり~!

毎週ダーちゃんは
しつけ教室に通い
いろいろトレーニングを受けていますが
なかなかいい調子で
先生にもお褒め頂いてます!

そして
今日、初めて行ったドッグランで
そのトレーニングの成果を
試してみたわけです!

広~いランの中で
自由に走り回っているダーちゃんの
呼び戻しをしてみました。

かなり遠くにいるときに名前を読んで
「おいで!」の声で
5回に4回
ちゃんと私の所へ戻って来て
しかも
「お座り!」で
しっかりお座りが出来ました。
周りの人達にも
「あら~お利巧!」と。

皆とも仲良く遊べたし
呼んだら戻ってくるし
なんて
エライ子なんだ~!
d0006253_18454699.jpg
↑レッスン前に仲良しのココちゃんと戯れる~。
d0006253_18463577.jpg
「おいで!」で戻って来てるところ。
d0006253_18471815.jpg
戻ったらちゃんとお座り。
d0006253_18475625.jpg
この日はとても暑かったので一休み!

ダーちゃん、またランに遊びに行こうね~!!!

[PR]
by madomado127 | 2017-05-21 18:50 | わんことの生活 | Comments(0)