2017年 05月 16日 ( 1 )

ドッグラン♪

5月も半ばだというのに
まだまだ寒い
今年の札幌です。

お義父さんの四十九日で東京へ行くというので
ダーちゃんはまた
ペットホテルに1泊でした。
d0006253_16295753.jpg
お泊りのついでに
フィラリアの血液検査と
狂犬病ワクチンをお願いしていました。
ダーちゃん、私がいなくてもお利巧に
診察代にのれています。
d0006253_16311715.jpg
そして一日に何度か屋上のランで
走らせてもらってるんです~。
「この扉が開いたらビュ~ンって走っていいんだよね?!」
d0006253_16351253.jpg
あまりのスピードに写真がブレてます!

そして
東京から戻ってお迎えに行った時に
ドッグランへのお誘いを受けました。
たった1泊で二日続けて8時間オーバーのJRの旅をした
ダンナ様ですが
ダーちゃんの為とあれば
疲れた身体に鞭打ってランへ行くと言ってくれました。

ダーちゃんの大好きなビーグルのCocoちゃんをお迎えに行って
いざ ドッグランへ!

d0006253_16384010.jpg
ゴールデンレトリーバー・ハスキー・シェパード・サモエド・バーニーズ
などの大型犬が10頭
柴のコロスケちゃん・コーギーのペロちゃん・ビーグルのココちゃんという
しつけ教室の同級生仲間とダーちゃんという
中型犬4頭の
合計14頭が走る走る~!
d0006253_16451651.jpg
超ゴキゲンなダーちゃんです。
d0006253_16462599.jpg
d0006253_16472613.jpg
d0006253_16481684.jpg
d0006253_16490178.jpg
ビュンビュンビュ~ン!

また行こうね!

[PR]
by madomado127 | 2017-05-16 16:50 | わんことの生活 | Comments(0)