<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ライブ♪

今日は近頃売り出し中(?)のバンド
Solsonicのライブへ出かけてきました!

いつも同じバンドでリズム体を組んでいるkuma氏がサポートドラムで参加。
しかもベースがワタシがリスペクトしているOshowくん!
見逃せるはずがありません!
d0006253_228558.jpg

写真を撮るのがヘタクソなのでOshowくんが切れてしまって大失敗!

6曲のライブがアッという間に終わってしまいました~!
みんなメチャかっこよかったですよ~。
[PR]
by madomado127 | 2006-09-21 22:13 | バンドの生活 | Comments(0)

E山ジュニア誕生!

生まれた~!
2006年9月14日。
DECEMBER12至上初の男児誕生!
d0006253_3342094.jpg


おめでとう!!
バンザ~イ!!!
[PR]
by madomado127 | 2006-09-15 03:35 | ふつうの生活 | Comments(5)

ライブのはしご♪

今日はライブのはしごをしました!

まず最初は
大倉山ジャンプ競技場でのイベント。

カミナリをともなう雨・・・という天気予報な上
強烈な雨女が二人(あつこちゃん&fukuちゃん)も揃っていて心配しましたが、
それらにも勝つほどの晴れ男が行ったおかげか
お目当てのあつこちゃんの出番の頃には薄日もさしてきました!
d0006253_22352653.jpg

スタートの頃はこんな薄い青空で、だんだん日が暮れてきて
ムード満点でした!
d0006253_22362242.jpg

今日のあつこちゃんは
まるでオードリー・ヘップバーンのようなイメージ!
takuちゃんのギターソロは最高だし
皆息があっていて
あつこちゃんのいきいきとした歌でやられましたぁ♪

その後
強力なバックバンドを率いてのKENTAのライブを見れずに後ろ髪ひかれつつ大倉山をあとにして、仕事をひかえたダンナ様をおいてワタシだけ次の現場へ!

d0006253_22444610.jpg

久々のフライヤーパークで“すずちょう with ケージロー”のライブです。
練習不足で不安がっていたケージローでしたが
2曲目くらいからふっきれたのか
キレ気味なパフォーマンスがめっちゃ良かったです~!

来週は超久々のGummiの練習です!
なりやんが帰ってきたし
ナイスでヤングな男子キーボードもサポートに入るし
新曲も一気に3曲ありまする~!
がんばりまする~♪
[PR]
by madomado127 | 2006-09-10 22:51 | バンドの生活 | Comments(0)

寸前!

赤いラパンを颯爽と運転してやってきたremiちゃん。
もう あぶないですから~!

d0006253_22362410.jpg

この日はちょうど41年ぶりに皇族に男児誕生のニュースが1日中流れた日。
このお腹からE山家のプリンスが出てくるのも
もう間近・・・ですよね!

楽しみですよね!
[PR]
by madomado127 | 2006-09-09 22:35 | ふつうの生活 | Comments(2)

DECEMBER12で撮影会?

詳細はよく知らないのだけれど、
朝ワタシがリスペクトするベーシストOshowくんから
「急にバンドの写真が必要になったのでDECEMBERで撮影させてもらっていいですか?」
・・・と電話があり。

あるメディア用に必要になったらしい。
d0006253_0575082.jpg

勢ぞろいのCEPSの面々!
ワタシの大好きなリズム体のバンドです!

d0006253_102475.jpg

『撮影会』・・・とは言っても
こ~んな感じのユルユルしたムード♪
この後個々のスナップをそれぞれ好きな場所を選んで撮影していました。

この日(9/2)は土曜の夜だと言うのにDECEMBER12はガラガラで
撮影会にはおあつらえ向き!

ワタシもついでに
関係も全然ないのに
撮影
してみちゃった~♪
[PR]
by madomado127 | 2006-09-04 01:05 | バンドの生活 | Comments(0)