<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

秋の散歩♪

夏が終わったと思ったら
秋を通り越して冬・・・という感じのこの頃。

久々に予定のない日曜日だったので
のんびりと北大に秋の散歩に出かけることにしました!
d0006253_0574989.jpg

Tankとビーちゃんが大好きなA達夫妻が付き合ってくれることになってたのですが、
そのことは2匹には言ってなかったにもかかわらず朝からTankはやけにハイテンション!
待ちきれずに外で待機していたところに
mihoちゃんが美味しいオヤツを持って迎えにきてくれました!

d0006253_114166.jpg

せっかくの秋の散歩・・・ビデオ撮影にがんばるお父さんなのです。

d0006253_131458.jpg

すっかり銀杏の葉っぱが色づいてキレイでした~♪

d0006253_142332.jpg

大好きなmihoちゃんとの散歩ですっかり我がままほうだいのTankです。
そして、よっぽど興奮したのでしょう。●ンチを4回もしたTankでした。
こんなこと子犬の時以来でビックリでした~!
d0006253_152049.jpg

すご~い勢いで草をワシワシ食べるビーちゃんです!

d0006253_163065.jpg

た~っぷり散歩をした2匹の超ゴキゲンな笑顔です♪

d0006253_172289.jpg

d0006253_173957.jpg

大大満足な2匹はこの後超熟睡となりました~!
[PR]
by madomado127 | 2006-10-25 01:08 | わんことの生活 | Comments(4)

ライブのはしご♪

昨日10/15(日)は
鈴木長武andザ・ドリルズのライブ出演でした。
日を同じくしてM田takuya氏のライブもありました。
ドリルズの出番がラストということで、通例である『逆リハ』となったため、2:30から
リハーサルスタートとなりました。
出演はなんと約7時間後ということで、一度帰宅することに。

テンションが落ちるのを恐れたワタシはtakuya氏のライブでテンションキープ作戦を!
1部しか見れないワタシの為に(思い込み激しすぎ?)takuya氏が
熱唱してくれた新曲“Soul Shadows”でテンションをチャージして
自分のライブ会場Colonyへ向かいました。

メンバーの皆はちょっと昼寝なんかして・・・
ややテンション下がり気味!
やばっ!

激ヤバなムード立ち込める中
ちょっとハイテンションな男の子がギターのたっくんに話しかけてきました。
首に下げたパスを見て出演者とふんだ彼。

ハイテンション(HT) 「どこのバンドの方ですか?」
たっくん(T)      「鈴木長武andザ・ドリルズっていうバンドなんですけど・・・」
HT  「あっ 歳・・・いくつですか?」
T 「いきなり突っ込むね~!平均年齢は35・・・くらいかい?」
・・・とこちらを向いて同意を求めるたっくん。

『おい そんな質問ワタシに振るかよ!』

HT  「へ~、歳の人達の音って結構渋くていいですよね?」
・・・みたいなフォローするハイテンションくん!

その後もたっくんだけでなくいろんな人に話しかけてた彼。
いったい何者だ?
ワタシは追求を恐れて避け気味でしたから・・・。

いざライブが始まると
かたっぱしからみ~んなに声をかけて盛り上げてくれたような
邪魔したような・・・?

鈴木の名曲“Yes”の時には
miyoppeに
「この曲ヤバイっすよ!合図したら一緒にライターの火を点しましょうよ!」・・・って!

こいつ 分かってるのか
分かってないのか?

ライブについては
個人的には恐れ多くも初のミニスカートで出るという
チャレンジャー精神を発揮!
購入したときより4~5センチ裾上げして
『このくらいなら許される?』とおそるおそる着用したのに
「なんだ!中途半端な長さだな~!」
・・・とDrのkumaにさらに5センチ折り上げて短くさせられてしまった!

曲の構成など近頃で最も自信がなかった今回
せめてパフォーマンスで頑張ったつもり。

まっ
ライブは水モノ
毎回いいこともあれば悪いこともあるさ!
[PR]
by madomado127 | 2006-10-16 20:00 | バンドの生活 | Comments(6)