今回の新右衛門さんのライブの第一の貢献者は
何といっても
専属VJまつもっちんだね!!

まじ
今後のバンド活動において
VJの存在は不可欠になるかもね!

彼のシュールなユーモアは
めちゃくちゃいいね!

そして
d0006253_2403863.jpg

この人にはつい目がいっちゃうのだ。

新右衛門さん祭り1よりも
数倍バージョンアップしたライブでしたね!
d0006253_2433058.jpg


会場のあなぐらカフェも
食べ物が美味しかったし
お世話になりました~!
[PR]
by madomado127 | 2006-11-22 02:44 | バンドの生活 | Comments(6)

昨日11/19(日)に無事
「新右衛門さん祭り2」と称したライブイベントが終了!

ワタシのバンド『Gummi Bear』のほぼ1年ぶりのライブにして
ツインボーカルのTomotomo卒業ライブ&Nariyanお帰りライブ、そしてRyoくんデビューライブ・・・ってことで盛り上がりました~!

さすが新右衛門さん企画、しかも彼らはなんと2年半ぶりのライブということで
た~くさんの人達が足を運んでくれて、会場はギュウギュウの満員御礼!!

トップバッターは“スーパーバンド”を率いた新田あつこちゃん。
この日もいつもにもましてらぶり~ないでたち!
d0006253_2343204.jpg


次に我ら『Gummi Bear』でしたが、
誰か写真撮った人がいたらメールで送って~!
ビデオはあるけどね♪
これまたてんぷらやさんによるスーパーな編集がほどこされてくるんだろうな~!
楽しみだな~♪

なにが楽しみ・・・って
Nariyanの肩に乗せて弾いたギターソロですよ!
ステージの向こう側ではどんな風に見えてたのか見たいのだ~!

そして
新右衛門さんの登場!

続きはまた明日♪
[PR]
by madomado127 | 2006-11-20 23:48 | バンドの生活 | Comments(2)

大好物

我が家のワンコたちは
11歳と8歳
(そうそう。昨日ビーちゃんの8歳の誕生日だったのに忘れてました~!)
老犬なのです。

それで
最近は毎日毎回ではありませんが
手作りのごはんをあげるようにしています。

だいたいは
野菜(赤・緑・白とみんな入れます)ときのこを煮たのと
ご飯と
お肉(牛とラムは生で、チキンは煮て)
ある時にはおから
最後にサプリメント
と、けっこう手がかかります!

今日はご飯が足りなかったので
Tankの大好物のパスタにしました。
d0006253_0172353.jpg

おいもとナスとトマトとチキンのパスタ(バリラNo.5)です。

もちろん
超ハイテンションで
完食!!
[PR]
by madomado127 | 2006-11-18 00:19 | わんことの生活 | Comments(2)

お待ちかね!

たぶん
ダンナサマが店を出て道路を渡った頃なのでしょう
Tankが窓の外を気にして
とうとう
テーブルの上に乗ってしまいました!

d0006253_032086.jpg

いけないことだと知っているのですが
よほど
待ちきれなかったのでしょう!

「ね!もうすぐおとーさん帰ってくるよ!」・・・って言ってるのでしょうか?

何度叱っても下りません!
ちょっと高くて怖がっているようにもみえます。
もう老犬なので無理に飛び降りて足を折ってしまっては・・・と
心配で引きおろすこともできません。

ほどなく(たぶん1分以内)
ドアが開いて
「ただいま~!」の声。

さっきのワタシの心配をよそに
あっという間に
ストン・・・と飛び降りたTankでした~!
[PR]
by madomado127 | 2006-11-18 00:10 | わんことの生活 | Comments(2)

ブーム到来?

今日11/6(月)に
お互い東京日本橋浜町と人形町同志のダンナ様の幼馴染
Aくんが仕事で札幌へ来たということで会いにやって来ました。

そして
彼の近頃の“マイブーム”な品を
お土産にくれたのです。

「目からウロコだよ!」・・・という言葉を添えて。

d0006253_22352172.jpg

さぁて
何でしょう?

よだれかけ代わりに首にかけられた
Tankは
かな~り迷惑そうです!

これ
かなり
はまりそうな気配!
後日
感想をリポートしたいと思います~!
[PR]
by madomado127 | 2006-11-06 22:38 | ふつうの生活 | Comments(3)

ハート型のお月様

日曜日
スズチョウのライブに行って
買い物に行って
我が家の前にさしかかった時

ふと見上げると
な~んて大きなお月様!
・・・ってことで撮影してみました。

d0006253_22273767.jpg

あまりにもまぁるくて明るくて
つい
変身しちゃいそうになるくらい
圧倒的な月でした!

でも撮影してみると・・・
なんと
丸いはずの月が
ハート型ではありませんか!
可愛いよね!
これじゃ
変身なんて
したくならないよね!
[PR]
by madomado127 | 2006-11-06 22:30 | ふつうの生活 | Comments(3)

ストリートライブ♪

我らがスズチョウこと鈴木長武 with ケージローがサッポロアートステージ2006というイベントに参加!

その第1回目のストリートライブが昨日11/5(日)に地下鉄大通り駅コンコースであり
もちろん応援に出かけてきました。
d0006253_22182214.jpg

こんな立派な看板に大きく
「鈴木長武 with ケージロー」
・・・と!
d0006253_22193468.jpg

看板と一緒に激写!
スズチョウしか写らなかった~!
d0006253_22203914.jpg

新曲「最後のピース」
良かった~!

次は11/19(日)の新札幌サンピアザ光の広場で16:40からです。
この日は自分のライブもあってリハがあるので応援に行くのは難しいかもしれないけど
行ける人
是非応援に行ってください~!!
[PR]
by madomado127 | 2006-11-06 22:24 | バンドの生活 | Comments(2)