ありがとう!

昨日無事にクリスマスライブ終了しました!
イブの夜にいらしてくれた皆さん
ありがとう!!

d0006253_23402175.jpg

ライブ終了後はまるでコスプレ撮影会のようでした~(笑)

あなぐらカフェの皆さんお世話になりました!

クリスマスケーキを差し入れして応援にきてくれた
元祖Gummi GirlのTomoちゃん
ありがとう!
急遽決まったライブに少ない練習で本番にこぎつけたHitomiちゃん
ありがとう!
急激な変化にがんばってくれてオーラが強くなってきたChieちゃん
ありがとう!
ほんとに少ない練習でたくさんの注文をつけられたコーラス隊のMiyoppe&Sachi
ありがとう!

いや~
シンエモンさん祭2も今回も楽しかった~♪

(おまけ)
Gummiの男子諸君
お疲れ様でした~!

なりやんのソロ
やっぱりサイコーでしたね!
[PR]
by madomado127 | 2006-12-25 23:39 | バンドの生活 | Comments(3)

明日!

明日のGummi Bearのクリスマスライブのぽすた~♪
もちろんkuma氏製作です~!
d0006253_20365739.jpg

[PR]
by madomado127 | 2006-12-23 20:38 | バンドの生活 | Comments(0)

そんなに?

毎日お留守番の時には
2匹でソファにねているTankとビーちゃん

d0006253_20294683.jpg

最初にTankが寝ていて横のスペースはほんとにちょっとだけ!
それでもTankとお尻とお尻をくっつけて寝たいビーちゃん
無理やりせま~い所へ・・・!

そこ ちょっと狭すぎじゃない?

d0006253_20321586.jpg

お尻をぴったりくっつけて無理やり入り込んだビーちゃん
満足してお昼寝です!

そんなにしてまで
そこがいいの?
[PR]
by madomado127 | 2006-12-23 20:33 | わんことの生活 | Comments(2)

衣装合わせ♪

Gummi Bearのライブが決まると
まずプライオリティーが高い決定事項が
衣装
です!

今度は
クリスマスです。

やっぱり
サンタドレス
しかも!!!
セクシーサンタ
です!
d0006253_17435022.jpg
mizuki嬢が貸してくれたドレスです。
これを着て街に繰り出したら奢られた・・・というイワク付きのラッキードレス!

d0006253_17483967.jpg

角付きのトナカイドレスもあります!

chieは真っ赤なサンタドレスです。
「スカート丈が長い!」・・・とクレームがくるかしら?
でもラブリーです!

こんな感じで24日は参ります!

イヴの予定がまだない方は
是非いらしてください~!
[PR]
by madomado127 | 2006-12-20 17:50 | バンドの生活 | Comments(0)

お父さんがいない日曜日

ワンコたちにとって日曜日は特別です。
一日中ワタシタチと一緒にいられるからです。
朝の「おはよう!」のぺろぺろもハイテンションです。

でも
今日は朝からお父さんはお出かけです。
朝の一大イベント『朝ごはんのパン』・・・の時間が終わったし
お散歩の時間までフテ寝のTankとビーちゃん!
d0006253_147811.jpg


そして
今日も寒いので
ビーちゃんはこの冬、初の『全身スーツ』を着せられました。
d0006253_14103871.jpg

ただでさえ家の外ではビビリまくりのビーちゃん
久々の全身スーツでさらにビビりに拍車がかかります!
マーキングの時も足を上げられなくて
赤ちゃんや♀のようにしゃがんでのオシッコです!
プププ・・・♪
[PR]
by madomado127 | 2006-12-17 14:13 | わんことの生活 | Comments(2)

11/19(日)新右衛門さん祭2で約1年ぶりのライブとなった
Gummi Bearですが、
たくさんの方々に来ていただいて感謝!感謝!

そしてライブ後間もなく会場だったあなぐらカフェさんから
12/24のクリスマスライブイベントへの出演オファーを頂きました。

Gummi Bearは女性ツインヴォーカルがウリなんです。
前回でその片割れTomoちゃんが卒業し、新人Hitomiが加入することに。
組長kumaの発案でクリスマスだから『聖歌隊』ならぬコーラス隊もオプションすることに。

しかし
クリスマスイブですよ!
上記ツインヴォーカルとコーラス隊の計4名中1名のみが人妻で、残り3名は
花の独身、うら若き乙女(どっちも死語?)なわけですよ。

な なのに!
全員が口を揃えて言った文句が

「やった~!イブの予定が出来た~!」ですと。
いいのか?
君達 それで!

いいのか!
世の男性ども それで!
この3人、それぞれ各ジャンルでかなりイケてると思うんですよ!

メインヴォーカルChieはこのライブでは
ミニのサンタドレスを着る予定!
寂しいイブを過ごす予定のアナタ
是非足を運んでください~!

12/24(日) あなぐらカフェにて 21:30スタートです。
チケットはDECEMBER12にて近日中に発売予定。
クリスマスネタも仕込んでますよ~!
[PR]
by madomado127 | 2006-12-12 03:10 | バンドの生活 | Comments(5)

早く買えばよかった~!

もう何年も
どうしようか・・と迷って
「場所とるしな~」
と、なかなか決心がつかなくて
“20万(円)”とか 平気でするらしいし・・・

でも
ここのところダンナ様が
原因不明の睡眠障害になり
「コリがひどいんじゃないの~?」・・・と言われ
軽くマッサージをしてお風呂に入った日には
よく眠れたりして

んで
一大決心(?)をしてマッサージチェアをネットで調べてみたら
どんどん新しいものが出てくるので
ほんの少し前のならかなり割安になっていたわけだ!

d0006253_2434518.jpg

買っちゃいましたよ~!
定価約35万円のものが送料込みで約8万円!

こ~れが
すばらしい!!
かゆいところに手が届いたテクニシャンなのですよ♪

コリコリ友達のmihoっちも絶賛!
「料金ボックス設置して~!」
・・・と叫んでた。

何が凄い・・・って『足裏マッサージテク』ですよ!

このブログ書いてる横で
今もダンナ様は“至福の時”を過ごしてますとも~♪
[PR]
by madomado127 | 2006-12-11 02:49 | ふつうの生活 | Comments(2)