お祝いの品♪

6/1にわれらがマスコットさっちゃんが
めでたく出産!
おめでとう!!

虚弱体質のさっちゃんの出産とあって
みんな とても心配しましたが
なんとか自然分娩ができて安心しました。

そして
お祝い返し・・・ってことで
今日我が家では
大大大好物の品が
送られてきたのです~!
d0006253_2271952.jpg


早速
今夜の食卓にのぼったわけです♪
d0006253_233064.jpg

我が家式の食べ方は

「白いご飯にのせて食べる」
これに尽きます!
めちゃくちゃウマイです。
お試しあれ!!

さっちゃん
本当にありがとう!
そして
おめでとう!!!
[PR]
by madomado127 | 2007-06-29 02:31 | ふつうの生活 | Comments(4)

オイラの好きなもの♪

初夏のような昼下がり
d0006253_16453263.jpg

男の子だけど
赤はオイラのテーマカラー
手作りのバスローブはオイラ専用!
お風呂・・・はキライじゃないけど
うんと好きってわけじゃない
泣いたり騒いだりしても
早く終わるわけじゃないから
大人しくしててやってる・・・ってわけ

d0006253_164884.jpg

でも
お風呂上りの
タオルドライ・・・
こ~れが大好き!!

タオルで包まれて
ぐしゃぐしゃ・・・ってやられるの
気持ちいいんだよな~!

他にも大好きなもの
あるよ!

夜ご飯は
ご飯とボイルした野菜にお肉のトッピング
ソースはお魚の匂いたっぷりのアミノ酸♪
これが
毎日待ちきれなくて・・・
madoさんがお皿にセットしてる時に
ウォンウォン・・・って騒いじゃうんだっ!

それから
お散歩はもちろん
だ~い好き!
弟のビーちゃんが一緒だと
セカセカしてて
ちょっと“マジ うぜ~”って感じだけど
オイラだけで行くときは
存分に匂いをクンクンしながら歩くのさ~♪

家に近づくと
わざと振り向いたり遅くあるいたりして
時間稼ぎするんだけど
madoさんにはバレバレみたいで
作戦が成功したことは
まだないんだ~(涙)

他にもあるかな~?

あっ
そうそう
何だか知らないけど
mihoちゃんのバックの中!!
ついつい
鼻先をつっこんじゃうんだよねぇ!
でも
オイラだけじゃないらしいよ(笑)
[PR]
by madomado127 | 2007-06-22 17:00 | わんことの生活 | Comments(1)

昨日久しぶりに
Tankはむーちゃんと会って
素敵な2ショットの写真をrikuさんに撮ってもらいました~!
rikuさん
ありがとう!!!
d0006253_1255012.jpg

なかなかカメラ目線をしてくれないTankですが
なんとかむーちゃんと同じフレームにおさまってくれました~♪

嬉しいくせに
ちょっと強がってるみたいです!

d0006253_1273483.jpg

Tankがテレやさんなのを
よ~く解ってるむーちゃんは
わざとからかうように
こ~んな感じで見上げますが、
Tankは硬派なので
でれでれしたところを見せる訳にはいきません!

でも
心の中では
ドキドキ
デレデレ
ふにゃふにゃ
・・・に違いありません~♪
[PR]
by madomado127 | 2007-06-07 01:30 | わんことの生活 | Comments(2)

結婚記念日♪

もう日付がかわっちゃったけど・・・
6月6日は20年目の
結婚記念日~♪

いつも
な~んにもしないのだけど
昨日ちらっと
言ったのを
あつこちゃんが覚えていて
なんと!!!
ケーキを買ってきてくれました~!
う・れ・し・い~♪
ありがとう~!!!

しかも
しかもですよ!
前に生クリームがあまり得意じゃない・・・って
言ったことも
覚えていてくれたようで
なんと
好みなケーキ♪

旨かったよ~♪

すっかり食べちゃってから
「あ!写真撮っておくんだった!」
・・・と気づいたしだい
トホホ・・・

しかたがないので
d0006253_0412178.jpg

紙袋だけ
写真撮ってみました!

ストロベリー
ラズベリー
クランベリー
・・・とベリーづくしの
チーズケーキだったのだ~!

あつこちゃん
ありがと~!
[PR]
by madomado127 | 2007-06-07 00:43 | ふつうの生活 | Comments(2)