Gummi Bear ライブ報告♪

8/26初のBESSIE HALLでのライブ
無事終了!

セットリストにしっかり書いたおかげか
メインヴォーカルの2人もコーラスの2人も
バランスよく聴こえて良かった・・・と
いつも厳しいダンナ様にお褒めいただきました~!

もちろん
個人的には反省点はあるものの
死ぬほど暑くて汗だくだったものの
メンバー皆
楽しみました!

それもこれも
会場に足を運んでくれた
皆様あってのことです。
本当にありがとうございました~!

d0006253_2324786.jpg

早くも もう 汗だく!!
d0006253_233247.jpg

今夜のナリヤン
メンバー皆と目と目でのやり取りをしなからの
パフォーマンスでした~♪
泣きのギター健在です!
d0006253_23511100.jpg

今夜のスターの一人
タクチャン
『Ah』のソロにはしびれました!
d0006253_2361740.jpg

『In The Sky』のブレークでリズム体に全員注目の瞬間!
もう一人のスターけんちゃんは全身白ずくめのいでたちで素敵でした!
ライブが終わって次のライブ会場へ向かったけんちゃん・・・
その素敵な衣装を忘れて行っちゃいましたよ~♪
d0006253_2391430.jpg

最後に会場に来れなかった方の為に
サービスショット!

パンツ見えた人
ご一報ください~!
[PR]
by madomado127 | 2007-08-27 02:40 | バンドの生活 | Comments(2)

今週末はライブ!

いよいよ今週末8/26(日)にGummi Bearのライブの日がやってきます。

昨日最後のリハでした。

前回のライブの時(5月)はCEPSのキーボーダーのシン様に参加してもらい、それはそれは“色っぽい”プレイにGummiの女子全員が酔いしれたわけですが、今回もこれまたおいしいメンバーにお集まりいただきました!

ワタシが大好きなギタリスト2人が揃ってしまったのです!

Gummiの正式メンバーのナリヤンのギターにはいつもウットリなのですが、特にバラードの時のソロには毎回泣きそうになるのです。

そして今回サポート参加をOKしてくれたタクちゃん・・・大大大好きなギタリストです!昨日もリハ中、タクちゃんの素敵なプレイにメンバーから歓声が上がったりしました。

曲中でナリヤンとタクちゃんが見せるカッコイイ仕掛けに、思わずコーラスのサチと目と目で「やられたね!」光線を交わしています~!

そしてもう一方で、これまたワタシが大大大好きなドラマーが二人揃いました!

kumaのドラムは、いつも“聴く”のではなく“体感”しているのですが今回パーカッションで参加のケンちゃんもやはり“体感型ドラマー”なのです。

ワタシ的に言うと
kumaが心臓に響くドラマーだとすると、
ケンちゃんは腰に響くドラマー・・・って感じです。
ムードメーカーのケンちゃんがいると、それだけでテンションが上がります!

Gummiの初期からの曲『In The Sky』を全面的にアレンジしなおして、リズムもコードも変えてみたのですが、これのリズム体の心地よさといったら!

ヴォーカルのchieが、

「この曲の時はリズム体から目が離せなくって後ろを見て歌いたいくらい!」
・・・と言っていたほど。

男ふたりでラブラブ光線を交わしながらプレイしているのには
ちょっと 嫉妬なのです~!

そうそう
大事なことを書くのを忘れるところだった!

Gummi恒例の衣装のことです。

今回のコンセプトは『ミニワンピ』です♪

kisakiちゃんから借りたワンピは特筆ものです。
はっきり言ってヤバイです。

ひざ上30センチと言っても過言ではないかも・・・!

誰が着るのかって?

もちろんミニ担当chieです!

・・・ってなわけで、毎回大盛り上がりのリハを重ねてきたのだから
きっと
いいライブが出来るはず・・・そう思いたい今日この頃♪
d0006253_2345282.jpg


とにかく
楽しみますよ~今回もっ!

みなさん
是非是非
見に来てくださいな~!

8/26(日) BESSIE HALL 19:00 からです~!

連絡いただけたらチケット前売り(更に割引されてます)料金で取り置きします!

では日曜にお会いしましょう!!
[PR]
by madomado127 | 2007-08-24 03:06 | バンドの生活 | Comments(0)

POLOくん納車♪

2007年は我が家にとって躍進の年?

かねてから考えていた“会社設立”を6/29にスタートしてから早くも
約2ヶ月目に入りました。

いろいろな人達に助けられて叶ったスタート!
本当に感謝 感謝なのです。
皆さんの協力なくしては一歩も進めなかったであろうことは肝に銘じて頑張っていく所存なのであります!

ところで
これにともなって必要にせまられた“足”としての車!
スタジオの駐車場の屋根が低いことと狭いことを考え、小ぶりな車を買うことにしたのです。
これまた、いろいろな人達の協力と助言を得て決めました。

最初は“足”の役目を果たせばいいのだから・・・と『安いこと』と『小さいこと』『維持費かからないこと』を念頭に軽自動車を探していたのですが、これに『らしさ』を加えてみたら結局“運命の出会い”オーラを放っていたVW POLOになったというわけです!

たくさんの車が無造作に砂利の駐車場に並んでいる中、ヨーロッパグリーンのPOLOくんは何だかそこだけ光が降り注いでいるかのように見えました。

『数字フェチ』のワタシはすぐにナンバーをチェック!
今回の新スタジオに関連する数字に必ずふくまれているその数字がやっぱり並んでいました。

「あっ いいナンバーだ!」

・・・と直感♪

ワタシの直感はとてもあたります。

今日POLOくんを迎えに行って、その足でお守りを求めに神社へ!
早速お参りしてきました。
d0006253_23535348.jpg


これから末永くよろしくっ POLOくん!
[PR]
by madomado127 | 2007-08-24 02:40 | ふつうの生活 | Comments(0)

そんなところで・・・

この夏は暑かったですね!

ワンコたちも涼しい場所を探して
それぞれに暑さをしのいでいたようです。

それにしても・・・
d0006253_222491.jpg

びーちゃん!
そこ
トイレですから~

そんなところで
くつろがないで~!
[PR]
by madomado127 | 2007-08-24 02:23 | わんことの生活 | Comments(0)