我が家の次男坊
ビーちゃんは
やせっぽちなんだけど
とても
食いしん坊!

今まで
数々の逸話があります。
『しめ鯖事件』
『餃子のタネ事件』
『スルメ3枚食べちゃった事件』
など・・・(苦笑)

そして
先日も
また
やってくれました!

Tank用のフードの入れ物をひっくり返して
全部食べちゃったのです!
・・・と言っても
幸いなことに
量としては
Tankの3回分くらいなもんでしょうか?

それにしたってですよ~
ビーちゃんのお腹はパンパンですよっ!

やせっぽちで
短毛なので
モロバレですよ!

上から見たら
横にせり出してて
破裂せんばかりに
パンパン・・・ですよ!

それにしてもです。
上に書いた数々の事件の時も
今回も
ビーちゃんはお腹をこわしたりしないのです。
ありがたいことに。

だから
こうしてネタとして
のんきに書ける・・・ってわけですわ~(笑)
d0006253_2222427.jpg

[PR]
by madomado127 | 2007-10-29 22:22 | わんことの生活 | Comments(2)

Solsonic ミニライブ終了♪

10/27(土)のSolsonicのミニライブは
盛況な中、無事終了!

本当にたくさんの人達が来てくれて
盛り上がりました~!
ありがとうございますっ!

正式メンバーが
daitaとshingoの二人となり
サポートにOshowとnaokiくんが参加
・・・という形では初のDECEMBER12での
ミニライブ出演でした。
d0006253_2211850.jpg


アンコールの曲以外は
すべて新曲という
充実したプログラム♪
聴きにきてくれた皆さんが
満足して帰ったに違いないと確信しています。

次回はdaitaとshingoの二人だけでのライブも
ひかえているとのこと。
きっと 
またいいライブになることでしょう。
[PR]
by madomado127 | 2007-10-29 22:11 | cafeの生活 | Comments(0)

今週末は♪

先週末10/13(土)にDECEMBER12では
久しぶりのミニライブがありました。

XAZOOからSoundope Vocal Lessonに名前が変わって
初の生徒さん達3人による「カフェライブvol.5」でした。

トップバッターはイケメン大学生のK浦くん。
「ケミストリー」の曲を2曲と「玉置浩二」の曲を歌い、
MCではしっかりバンドメンバーも紹介するという
パーフェクトなステージ!

次にはM田さん(♀)の登場。
緊張して歌詞が飛んでしまう場面がありましたが
ラストの「歌舞伎町」では皆からの喝采を浴び
『終わりよければすべてよし!』・・・といった感じ♪

ラストには15歳の女子高生Sakiちゃん。
洋楽バラードからJpopバラード、そして4beatと
いろんな面を見せてくれました。
将来が楽しみな才能・・・って感じでしたよ~!

バックバンドで演奏してくれた
ギターのtakuちゃんとカホーンのkumaちゃん
お疲れ様でした~!
次回も楽しみですね!

そして
今週末10/27(土)は
久々に登場のSolsonicのライブです♪
こちらもイケメン揃いの若いバンドですよ!
個人的に大好きなプレイヤーばかりなので
是非!是非!
聴きに来ていただきたいっ!
詳細は↓の通りです。興味とお時間のある方は足をお運びくださ~い♪

       
  Solsonic ミニライブ
  10/27(土) 21:00スタート
  場所:cafe-bar DECEMBER12(北区北15西4スタジオシティ1F)
  チャージ:ミュージックチャージはありませんが、何か1drinkオーダ ーしてください!


     
[PR]
by madomado127 | 2007-10-24 16:53 | cafeの生活 | Comments(0)

なかよしこよし♪

我が家の二人掛けソファは
Tankのベッド
真夏の暑い盛りだけ
玄関の冷たいコンクリートの上で
寝るTankですが
たいていは
このお気に入りのソファで眠ります

ビーちゃんはお布団が
大好き
いつも布団の中にもぐってねむります

でも
たま~に
ビーちゃんがTankのお気に入りのソファを
占領したりします

d0006253_11432991.jpg

た「なんだよ~!オイラの場所とるなよ ビー!」
び「むにゃ むにゃ・・・」
た「仕方ないな~・・・よっこらしょっと ちょっと狭いけど。エイッオシリでおしっちゃえ!」
び「むにゃ・・・?」
d0006253_11455330.jpg

いつもだと先にビーちゃんがソファや布団にいるときにTankが行こうとすると威嚇して唸るビーちゃんなのですが、この通り目が完全に行っちゃってて超熟睡モード!
写真を撮ってフラッシュをたいても起きない状態でした。
Tankには解るんでしょうね!?
ビーちゃんが危険な時と、そうでない時が・・・。

たぶん
2匹だけでいるときは
いつも
こんなふうに
なかよしこよし・・・
なのでしょう!

私たちを独占したいがゆえに
ケンカになってしまうのですね!
[PR]
by madomado127 | 2007-10-21 11:55 | わんことの生活 | Comments(0)

10/7Bossa Not Bossa

久しぶりのおっちゃんのライブですっ!

場所は地下鉄西28丁目の傍のライブバー
食事をしながらライブが楽しめるところです

ワタシのオーダーは
ペスカトーレ♪
美味かった~
大盛りにすればよかった~(あつこと同意見)
サチの頼んだワタリガニのパスタも美味そうだった
オムライスもドライカレーも食べたかったぁ

お店は超満員!
補助椅子出まくりの状態

ライブはツーセット
洋楽の名曲が日本語の歌詞にお色直し♪
d0006253_274653.jpg

“You are the sunshin of my life・・・”
歌うtakuちゃん
この後のギターソロは
そりゃ~絶品でしたともっ!
d0006253_293627.jpg

後ろに隠れてるHさんのパーカッションは初体験!
血が騒ぐって感じの素敵さでした!
かなりラブです♪
d0006253_21148.jpg

若者なのにいつも一番渋くかっこいいOshowくん
d0006253_2115511.jpg

風邪ひきおいちゃんのピンチを救って歌ったfukuちゃん
超かわいかった~!
d0006253_2132736.jpg

なにしろ
いいライブでした!
演奏する人も聴く人もみんな楽しいライブでした!

PS.若干、蹴りいれてやりたいおっさんと女性いたけどねっ!
大人だから我慢してやったさ!
[PR]
by madomado127 | 2007-10-09 02:19 | バンドの生活 | Comments(2)

ある日のお散歩♪

ここんとこ
めっきり秋の気候になってきましたねっ!
d0006253_1501422.jpg

涼しくなったらオイラの天下!
たったか たったか
さくさく 走るっ!
d0006253_1513872.jpg

ビュン ビュン
周りの景色も飛んで見える!
d0006253_1522942.jpg

あれっ???
な~んかいい匂いが鼻先をとおり過ぎたみたい~♪
d0006253_1534265.jpg

ぜ 絶対こっちのほうだよ!!
d0006253_1541913.jpg

見っけ!
こん中からしてるもん!
えっ?もぬけのカラ?
d0006253_1551955.jpg

確かにここからいい匂いしてるのにな~
留守かな~

『Tankさん!さっき君が気づきおくれてニアミスしたキレイな黒ラブちゃんのお家でしょ!』

d0006253_1575372.jpg

再び
たったか たったか
ビュン ビュン
走る・・・!

『逆方向に行ったんだからそっちに急いだって会えませんから~Tankさんっ!』
[PR]
by madomado127 | 2007-10-09 01:59 | わんことの生活 | Comments(0)