第1回目 
タコス
第2回目
タンドリーチキンプレート
d0006253_1561398.jpg

第3回目
チキンと北あかりのホワイトシチュー
d0006253_1562416.jpg

第4回目
茄子のグラタン
第5回目
チキンティッカマサラ的カリー
d0006253_155464.jpg


そして今週末12/29
今年最後のブランチは・・・
タコライスにしようかなぁ~♪
[PR]
by madomado127 | 2007-12-28 01:57 | cafeの生活 | Comments(0)

12/23(日)
新右衛門さん祭3でした!
ワタシのバンドGummi Bearは第1回目から
フル出場です。
d0006253_1371292.jpg

今回の衣装のコンセプトはマニッシュ!
d0006253_1375276.jpg

クリスマスイブイブだったのでこんなカワイイサンタガールズが3人♪
d0006253_1383089.jpg

作成中のドレス!
d0006253_1391359.jpg

いつもかっこいいchieちゃん♪美脚です!
d0006253_140106.jpg

リズムをささえるkumaさま~!
d0006253_14042100.jpg

バラードのギターソロに泣かされるナリヤン!
d0006253_1413099.jpg

これは今回ワタシのお気に入りショット!
d0006253_1422037.jpg

この2人のコーラスなしに今のGummiを語れません!
d0006253_1432442.jpg

アップショットがないのが残念なナイスプロポーションのizu様(左端)♪
Gummiのおんな力が、俄然上がりましたともっ♪
d0006253_1442132.jpg

次に登場の新右衛門さんにバトンを渡すべく“Fake”を!

さすが新右衛門さん仕切りのイベント!
盛り上がりましたぁ!!
[PR]
by madomado127 | 2007-12-28 01:47 | バンドの生活 | Comments(0)

ビーちゃんの事件簿DEC'07

またまた
ビーちゃんが
やってくれました!

またしても
“イカ”がらみです。

今日19:30頃家に戻ってみると・・・
家の中が
超臭い!!!
ビーちゃんはすでに
プルプル震えています。

パソコンを置いてある部屋の布の敷物の上に
生ごみが散乱していました!
シンクの中に袋に入れて閉じておいた生ごみです。
しかも
おとといイカリングをしたときに捨てた
“イカのごろ”が入っていたごみです!

それはもう
臭いのなんの・・・

イカのごろですから
シミにもなって
洗濯はしてみたけれど
案の定シミはとれてないし
匂いも残っています。

捨てますともっ!
残念だけど・・・

それよりも・・・・ですっ
床も拭いて匂い消しのスプレーもして臭い敷物も洗濯して・・・
なのに
まだ臭いのです。

そう!!!
ビーちゃんが臭いのでしたぁ
足の裏も臭いし
どうやらくっさ~いイカに匂い付けしたみたいなんです。
首のあたりがかぴかぴになってて匂いがこびりついていました!

こんな臭い状態で夜布団の中にもぐりこんでこられちゃぁたまりません!
そく
シャンプー!
d0006253_23304519.jpg

本人は罪の意識があるんだかないんだか
トホホな
今日でした!
[PR]
by madomado127 | 2007-12-15 23:32 | わんことの生活 | Comments(2)

ライブの告知♪

12月に入って
もう12日・・・と1/3を過ぎようとしています。
焦ります。

だって
2週続けてライブなのです。

まず
12/16(日)は
みずき&かよ Live at cafe tone
・・・のサポートをカホーンのkumaとします♪
18:00位がスタートだったかな?
明後日最後の練習です。
みずきちゃんの歌が素敵に伝わるような
演奏をしたいなって思ってまする!

そして
次の週 12/23(日)は
『新右衛門さん祭3』にGummi Bearで参加します!
d0006253_2245638.jpg

絶対楽しんで帰ってもらえるはずっ!!!
皆さん
是非是非いらしてください~!

毎回強力なサポートメンバーに参加していただいている
Gummi Bearですが、
今回のサポートも強力です!
キーボードにizumiさまがっ♪
衣装合わせ・・・超テンション上がります!
今回のコンセプト
ショートパンツに網タイツ・・・はいていただけるそうな♪

Don't miss it!!!

って感じですわ♪
[PR]
by madomado127 | 2007-12-13 02:29 | バンドの生活 | Comments(2)

感謝!

ワタシの誕生日にも
たくさんプレゼントを頂きましたぁ♪
本当にありがとうございます!

d0006253_040451.jpg

そのうちのいくつかを・・・
ワタシの手帳はいつもdaioh様からのプレゼントです。
2008年度はこんな鮮やかなグリーンの手帳!
素敵です。
そして
ワタシのパーワーストーン『ラブラドライトとミルキークオーツ』のピアスに
手作りのピアス・・・
ピアスっていくつ頂いても嬉しいものです♪

d0006253_0475043.jpg

そして
息せき切って花束を届けてくれて
しかも
『鍵盤ハーモニカ』をわざわざ持参して
“Happy Birthday♪”を弾いてくれたのは
kayoちゃん!
「Happy Birthday, dear madoさ~ん♪」・・・の後に
お店のカウンターに並んで突然の鍵盤ハーモニカの演奏にキョトンとしていたお客さんたちに拍手を求めたのです(笑)

もう
ちっともめでたくない誕生日だけれど
祝ってくれて
本当にありがとうごさいます~!
[PR]
by madomado127 | 2007-12-10 00:53 | ふつうの生活 | Comments(0)

Happy Birthday!

12月2日は
ダンナ様の●2歳の誕生日でした。

ちょうどsachiのソロライブの日♪
d0006253_0372030.jpg

デュエットでゲスト出演♪

この後
写真を撮り忘れたのですが、
サプライズ
大きなケーキが登場(プレゼンターはatsukoちゃん)
会場の皆さんにお祝いをしていただいて
みんなでケーキを食べました!
めちゃくちゃ美味しかったです~!

この日のためにず~っと前から計画して
ケーキを予約してくれた
sachiとたくちゃん
本当にありがとう!!!

とてもいいお誕生日になりました~!

最後に記念写真↓
d0006253_0414557.jpg


そして
次の日には
kisakiとchieとayu・・・の3人の娘達が!(血はつながってませんよ。あしからず)
d0006253_0424075.jpg

こ~んなにゴージャスなケーキを
プレゼントしてくれました!
今週金曜にやってくるワタシの誕生日祝いも兼ねて・・・ということで♪
d0006253_044174.jpg

お決まりの『フー』です!
これもまた
す~んごく美味しいケーキでした♪
この前にもA達夫妻とmizkiちゃんから、H野夫妻から、airiちゃんから・・・とたくさん心のこもったプレゼントをいただきました!
皆さん、本当にありがとう!
[PR]
by madomado127 | 2007-12-05 00:49 | ふつうの生活 | Comments(4)