<   2011年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Isn't she lovely?

そんなタイトルの
名曲がありますが・・・。

本日
遅れに遅れていた
みよっぺの出産祝いをお届けに
行ってまいりました~!

3/10に生まれた
くま家の長女
百花(ももか)ちゃん。

只今生後2ヶ月半にして
約6kgとのこと。

行った時はまだお昼寝中!
d0006253_21485558.jpg

ぐずらずよく寝るいい子だそうですよ~。

d0006253_21503667.jpg

ややしばらくすると、お腹がすいて
起きてくれました。
おっぱいをもらったら
もう・・・ゴキゲンです。

時々声を出して笑ったりします。

まだ首がすわってなくて
ちょっと怖かったけど
抱っこさせてもらいました。

これからの成長を
楽しみに見守っていきたいな~♪

まさに

Isn't she lovely?
Isn't she wonderful?

ですわ♪
[PR]
by madomado127 | 2011-05-27 21:54 | ふつうの生活 | Comments(0)

お昼寝

d0006253_11192412.jpg

ある休日の昼下がり
お気に入りのソファで
お昼寝中のビーちゃん

d0006253_11203399.jpg

一日の大半を
こうして寝て過ごしている
シニアさん
(人間で言うと70歳くらいかな?)
のビーちゃん

あんまり
気持ちよさそうだったので・・・
d0006253_11215867.jpg

ワタシもちょいと
横になってみた。

d0006253_11224018.jpg

二人掛けのソファなので
ちょっと窮屈そう(笑)

d0006253_11233836.jpg

よ~く見てみると
手をつないで寝ています~!

d0006253_11241757.jpg

こうして1時間以上お昼寝をしていた
ワタシとビーちゃん。

撮影・・・by ダンナ様(笑)
[PR]
by madomado127 | 2011-05-26 11:25 | わんことの生活 | Comments(2)

6月のライブ~♪

ちょっとのんびり出来た
5月でしたが・・・、
ギリギリになって
慌しくなってきました!

5/28(土)は初のHOT TIME でベースは弾かず歌うライブ!

5/29(日)は久しぶりに琴似のコルテナで
Soundopeの生徒さんのライブ。

6/3〈金)はかおりちゃんのライブ。

6/6(月)は初のファクトリーアトリウムで
金澤真衣ちゃんのライブ~!

そして
6/11(土)は
これまた久しぶり・・・たぶん昨年6月以来?の
mizukiちゃんのライブ~!

d0006253_174401.jpg

人妻となって
初のソロライブでございまする~!
[PR]
by madomado127 | 2011-05-18 17:44 | バンドの生活 | Comments(2)

クッキー♪ver.2

d0006253_17355050.jpg
めんこい~!

そして
やっぱりタロに似てる~!

d0006253_17363331.jpg

年取ったワンコはかわいいのだ!

d0006253_1737669.jpg

LOVE!!!
[PR]
by madomado127 | 2011-05-18 17:37 | わんことの生活 | Comments(0)

クッキー♪

東京の義弟の家のワンコ
クッキーは
ラブとゴルのミックスです。

島田家のタロとは兄弟です。
タロは8歳で亡くなりましたが
クッキーは現在11歳で元気でいてくれてます。

ただ
股関節が少し悪くて
いつもサプリを送ってあげていて
一時は歩けなくなったのが
今はちょっとビッコをひくけど
歩けているのだそう。

今回もサプリを送るついでに
Tシャツも同封してみました。

赤くて可愛いTシャツ。

これはTankが亡くなる前に
rikuさんから頂いたものなのですが
ず~っと他のTankの服たちと一緒に
しまっていたけれど
一度も袖を通していないし
とっても可愛いので
クッキーに着てもらうのが
一番いいかなと思って
送ることにしました。

d0006253_13485290.jpg

だって
こんなに可愛いんですよ~!

クッキー
いつまでも
元気でいてね~!
[PR]
by madomado127 | 2011-05-11 13:49 | わんことの生活 | Comments(0)

清さん復活!

5/7(土)
懐かしい『清鮨』さんが
嬉しい開店の日を迎えました!

d0006253_17551720.jpg

我が家からもスタジオからも
徒歩圏の北11西3。
車は2台くらい置けます。

d0006253_17564749.jpg

やっぱりここの寿司飯はすっきりして旨い!

d0006253_17572057.jpg

d0006253_17573353.jpg

アナゴは残り少なくなっていたので細巻きで。
d0006253_17575042.jpg

この日のタコはアタマのにぎりでした。

ランチも行かなくちゃ!
[PR]
by madomado127 | 2011-05-08 17:59 | ふつうの生活 | Comments(0)

嬉しい復活!

5/7(土)に

あの

『清鮨』さんが

復活

しますよ~!!!

d0006253_1403793.jpg

昨日
ほぼ内装が出来上がったお店へ行って
久しぶりに清さんと
お会いしました。

相変わらずシェイプアップしていて
若々しい清さんでした~。

もう
20年以上のお付き合いになるでしょうか?

北13条西2にお店があったときからです。
清さんもしょっちゅうDECEMBER12へ
足を運んでくれました。

その後一度すすきのへ移転
そして
再び北区の北10条西4へ移転。

道路拡幅の為立ち退きになり
しばらくはお休みして
別のお店で働いていたとのことです。

そして
再びご自分のお店を
なつかしい北区で開くことになったのです。

3月頃から噂には聞いていて
指折り数えて楽しみにしていました。

あの
きりりと男らしい鮨飯が

あの
香り高く柔らかい歯ごたえのタコが

あの
ふっくらと香ばしいアナゴの太巻きが


再び
味わえるなんて~!!

こんなに
嬉しいことはないぞ~!
[PR]
by madomado127 | 2011-05-04 14:08 | ふつうの生活 | Comments(0)

M'Rouge 春ライブ~♪

2011年初のM'Rougeのライブが
4/29(金)
・・・そうイギリスのロイヤルウェディングの日に
ありました。

d0006253_334140.jpg


場所はイタリアンレストランabbracchio。
美味しいお料理の匂いにおアズケをくらってのライブでした~!

d0006253_372647.jpg

ワタシの隣には初競演スペシャルゲストのバイオリンのルイちゃん
生音もビシビシ聴こえてうっとりなのでした。

途中二人で
「譜面から目が離せないから、きっと演奏中の写真では怖い顔しちゃってるね!」と話しました~(汗)

d0006253_384277.jpg

楽しそうなお客様たちの笑顔が嬉しい!

d0006253_394057.jpg

もうひとりのスペシャルゲスト
サックスの篠田氏・・・ダンディです!

d0006253_311727.jpg

奥にはいつもサポートしてくれるクマちゃんと
今回は後姿で演奏だったいづさま~♪
いつもありがとうございます~!

d0006253_313965.jpg

ライブ後打ち上げの後に
アブラッチオのご夫妻も一緒にパチリ!
残念ながら用事があって美女二人(いづ&ルイ)は不在です。

d0006253_3153911.jpg

前半後半合わせて約2時間の
長丁場のライブでした~!
ずっと立ってベースを下げていたワタシの肩は
翌日はコリコリ~(笑)

偶然にもステージ左側に女子が固まって
左右華やかさに差がでちゃったかも~!
[PR]
by madomado127 | 2011-05-02 03:21 | バンドの生活 | Comments(3)