<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

まいにちすこやか

d0006253_11262090.jpg

もうすぐ(11月に)13歳になるびーちゃん。

d0006253_11271875.jpg

まいにち・・・

d0006253_11274379.jpg

すこやか。

それだけで
ありがた~い!!
[PR]
by madomado127 | 2011-09-23 11:28 | わんことの生活 | Comments(2)

ママと一緒♪

昨日
ワタシの母を整形外科病院へ
連れて行ったのですが、
前回はビーちゃんが同行しました。

基本的にビーちゃんは
車に乗っていることが
大好きというわけではないので
昨日は家に置いて行くことに・・・。

母をお迎えに実家に行ったら
「リコちゃんはお留守番よ~!」と、母。

「あ・・・今日はビーちゃんが乗って来ていないからリコちゃんも一緒に連れて行けるよ!」と、ワタシ。

病院へ向かう途中に母と回転寿司♪

そして
病院では院長先生が北大の学生さんの時からのお知り合いなので
母の診察に一緒に入ってご挨拶!

d0006253_1394589.jpg

その間
リコちゃんは車の中でお留守番です。

d0006253_13102220.jpg

吼えたり鳴いたりすることなく
ビーちゃんの何倍もお利口さんにしていられた
リコちゃんでした~!
[PR]
by madomado127 | 2011-09-14 13:11 | わんことの生活 | Comments(2)