一年半放置してましたが

なんと
2015年の7月以来の更新です。

もう2017年を迎えてしまっていますが
2016年を振り返ってみようかと・・・。

1月 お義母さんの一周忌で東京へ
2月 自分の企画ライブ「My Favorite」vol.1を開催 at 8Jo
3月 母の認知症が進み施設入居を考えることになり施設見学
   母の部屋の片づけとともに古くは祖父母以前の写真なども整理
4月 母の施設入居
   My Favorite vol.2開催 at 円山ノクターン
 
d0006253_1775252.jpg

5月 ダーちゃんのしつけ教室スタート
   このレッスンがきっかけでダーちゃんはビーグルのCocoちゃんと出会い仲良しに
d0006253_1785012.jpg

d0006253_1791661.jpg

   M'Rouge Live at マスクハウス2
6月 SATAKE レコ発ライブ at BALIHAI
   みずきソロライブ at Day and Night
長年の愛車Step Wagonとお別れ
7月 「えいごの国」(ECCジュニアの有志教室によるイベント)
   Sapporo City Jazz 参加
   My Favorite vol.3 at 8Jo
8月 じーちゃん&ちゃーみーWedding
   M'Rouge 千歳にてフロンティアフェスタに参加
9月 シンジ&すがてんトリビュートライブ参加の為二人で上京
d0006253_17121396.jpg

   ダーちゃんのしつけ教室卒業
   小田家に笑未誕生
10月 My Favorite "Boys"(vol.4) 開催 at 8Jo
Net TV "Step Next"生出演
11月 まどかソロとしてはこの年ただ1回のみとなったLEGENDS アコースティックライブ with JJ
我が家もいよいよスマホとなる
12月 「まどか祭り」vol.4 at BALIHAI
    これまで実家でしていた年越しを我が家で(母は我が家にお泊り)


ざっと主なものを書いてみました。
ライブ等はいろいろなサポートについては
たくさん演奏の機会がありました。
それぞれについてはまたゆっくり。
[PR]
by madomado127 | 2017-01-05 17:12 | ふつうの生活 | Comments(0)